クリスチャンココの口コミと効果!1ヶ月間履いた私の体験談

1ヶ月間クリスチャンココを履いた私の体験談

クリスチャンココの口コミを見てみると、本当に良い口コミばかりでびっくり!

本当に履くだけで痩せることができるのかな?と思い、私は実際にクリスチャンココを履いてみることにしました。

クリスチャンココを履いて、初めの1週間は全く効果を実感することができずに、ホームページに書いてある、クリスチャンココを履くだけで、

  1. 痩せる効果
  2. 足が細くなる効果
  3. お尻が引きしまる効果
  4. 腰にキュッとくびれができる効果

この4つの効果はないじゃん!と思つたのですが、せっかく高い買い物をしたので、一生懸命吐き続けることにしたのです。

まぁ、もし90日間履き続けて効果が出なければ、全額返金保証制度を利用して、全額返金対応してもらおうと思っていたんですけどね。

 

クリスチャンココを履いて、1週間。

履き始める頃より、なんか腰回りが痩せてきて気がしました。

腰回りだけでなく、お尻周りもプリッと引き締まった気がします。

これなら本当に痩せることができるかも!

 

私はそう思い、さらにここから1ヶ月毎日クリスチャンココを吐き続けることにしました。

結論からいうと1ヶ月毎日クリスチャンココ履き続けたおかげか体重を3キログラム痩せることができらのです。

クリスチャンココすごいな!

この時、本当にこう思ったことを今でも鮮明に思い出すことができます。

 

またクリスチャンココは履くことで、骨盤矯正をすることができます。

骨盤は普段の何気ない動作、例えば片足に体重をかけたり、椅子に腰を浅くかけることでおきます。

骨盤が歪むと、血の巡りが悪くなり下半身太りにつながるのです。

 

クリスチャンココは仕事中でも、家事をしている時でも履き続けることができます。

仕事中や家事をしている時、クリスチャンココの締め付け具合、不快感を感じることはありません。

口コミを見てみると、クリスチャンココ食い込む!という口コミが多数ありましたが、私の場合はそのようなことはなかったです。

 

クリスチャンココは毎日履き続けることで痩せるのをサポートするので、履き続けることができない人にお勧めできませんが、毎日一生懸命履ける人には本気でおすすめします!

クリスチャンココを毎日履き続けるコツは、絶対に痩せると決意するだけでは途中で挫折する可能性があるので、周りの人にいつまでに痩せる!と声高らかに宣言することです。

 

周りの人に声高らかに宣言することで、宣言効果が働き、本当に痩せることができます。

だから自分の意思だけでは痩せることができないかもと思う方はクリスチャンココを履いて声高らかに周りの人に宣言してみてください。

クリスチャンココを履いて周りの人に宣言することで、本当にクビレニスタで痩せる効果がありますからね。

クリスチャンココの口コミ評判!3ヶ月使った効果と履き方を写真付でレビュー

 

カテゴリー: クリスチャンココ タグ: , , パーマリンク